横浜緑区中山駅美容室 iNSYO(インショウ)黒川 有亮

iNSYO hair lounge
ご予約は今すぐ
       こちらで
045-482-6879

横浜市緑区 中山駅 徒歩7分

ホームページ

横浜市緑区中山町740-3
スーヴラン寺前1F


印象が変わる体験。

印象が続く実感。

30~40代女性のハリ、コシ、ツヤ、抜け毛の復活屋さん
縮毛矯正とデジタルパーマが得意なお店です。

はじめまして。




私は 黒川 有亮 (くろかわ ゆうすけ)と申します。




現在、神奈川県 横浜市 緑区 中山駅 




住所は




緑区中山町7

記事一覧(456)

中山駅徒歩5分!割れてしまう前髪を、増毛で解消できる美容室

おはようございます!クセ毛 と 白髪染め のお悩み解決美容室 iNSYO の丸メガネの山田です☆いつも、ブログをご覧いただき本当にありがとうございます!----------------------------❇️Instagram❇️https://www.instagram.com/snsk3939/🆔snsk3939 縮毛矯正などのビフォーアフターを投稿してます!いいね👍フォロー👍よろしくお願いします☺️----------------------------インショウのホームページです。白髪とクセ毛にお悩みのあなたは、必ず読んでくださいね。http://insyo.net☎︎045-482-6879✉️LINE@からご予約、      事前にご相談できます!  🆔@iuh7210c----------------------------おはようございます!インショウの丸メガネの山田です。暑いですね〜汗僕は、夜中のアイスが、やめられません(笑)たぬきみたいにぽっこりでてるお腹を、シックスパッドでも買って検証しようか悩み中です。(笑)ということで、湘南から、増毛でご来店のSさん!いつも遠いところから、本当にありがとうございます😊1ヶ月前に、ぱかっと割れてしまう前髪に、200本増毛しました。その時の様子はこちらからどうぞ!↓ ↓https://ameblo.jp/kuro5482/entry-12384778804.html割れづらくなりましたが、日によって、割れてしまうので今回も、200本増毛します。ちなみに、ぱかっと割れてしまう原因は、強い生えグセが原因です。生えグセはとても厄介です。たとえ、縮毛矯正で根元ギリギリから薬をつけても根元5ミリは、クスリがつけられません。なぜならつけてしまうと、根元からパキッと折れて伸びてきたときに不自然に折れ目がついてしまうからです。なので、生えグセとは一生付き合っていかねばなりません。しかし、3D増毛なら、どうでしょうか?増毛は、髪を増やすことができます!ボリュームもでます!そして、ぱかっと割れてしまう前髪につけることで、毛の流れを変えられます!簡単に説明すると、生えグセで、横に向かって生えてる毛を自然に前に下ろすことが可能になります!『えっ!?増毛って増やすだけだと思って   た!』そんなあなたに、役立つお話しです。おでこが透けるのが気になるので増毛で重さもつくります。